笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「泣かないでニャ〜」号泣する男の子を慰める優しいニャンコにほっこり


やりきれないことがあったのか、床に突っ伏して泣いている男の子。そんな様子を見た猫ちゃんは、なんと男の子の腕をペロペロ。まるで「泣かないで」と慰めるように体を擦り寄せるんです!とても優しい猫ちゃんですね♪

コメントする1

  1. 白い魔女

    私の飼っていた子も、私が不安障害の発作で意味もなく泣きわめいている時、あの子も困惑していただろうにずっと側にいてくれていた。
    最期を見届けることが出来て本当に良かったし、私があの世に行ったらちゅーる持っていこうと今から用意したいくらい。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET