笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

弱者とは付き合えない!最強の主将に後輩が挑むが驚きの展開に!

今回ご紹介するのは、岩下 継さんの漫画「貴女と付き合う方法。」です!

憧れの先輩に少しでも近づきたくて柔道部に入部したものの、先輩の実力には程遠い後輩。そんな先輩との距離を縮めるため、一念発起してみたら…?

貴女と付き合う方法01
twitter.com@KeiIwashita
貴女と付き合う方法02
twitter.com@KeiIwashita
貴女と付き合う方法03
twitter.com@KeiIwashita
貴女と付き合う方法04
twitter.com@KeiIwashita

負けを利用した大胆告白!?隠れ両想いが甘酸っぱーーーいっ!!!

家訓に従い、自分より強い相手を楽勝で選ぶあたり先輩もなかなかの策士!

周りの部員にはあっさりとバレた先輩の気持ちですが、後輩にその想いが伝わるにはちょっと時間がかかりそうですね。二人の関係がどんな感じで進展していくのか気になって夜しか眠れなさそう!

結局、先輩の可愛さがダダ漏れしただけのオチに、甘々な今後の展開を期待するたくさんの声が寄せられました。

また、作者の岩下 継さんの社会人百合コミック「仕事の後は恋しよう」が2019年6月7日に発売決定しました!現在BOOTHで発売中の「アザミの花束を」の続編となる最新作は、何と約170ページの書き下ろしとなっています!ぜひこちらも併せてご覧くださいね!

Twitter:@KeiIwashita
BOOTH:岩下店
HP:Still summer.

https://curazy.com/manga

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET