笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

人間を襲撃するネコの群れが撮影される

「人間を襲撃するネコの群れ」を記録した動画がTwitterに投稿されました。投稿したのは響介さん

人間を襲うイメージはあまりないネコですが、響介さんは一体どんな襲撃を受けたのでしょうか。

動画をご覧ください。

ん"ん"んんなんだこの襲撃かわいいな(*'д`*)

響介さんになでられたい一心で向かってくる5匹の猫ちゃんたちの猫圧が... たまらん!

この幸せすぎる「猫圧」には、癒される人が多数出現。

こんな襲撃... お金払ってでも受けてみたい(笑)。

さて、投稿主の響介さんが書いた猫エッセイ『猫を飼うのをすすめない11の理由』が去る4月9日に発売されました。

D1GgCFbVsAAAdRr
twitter.com@HOMEALONe_ksk

猫と暮らすことの大変さや猫のリアルが書かれたこちらの作品、興味のある方はぜひご覧ください。

 

コメントする1

  1. 繭妃

    我こそは我こそはと甘える姿に悶絶…信頼感が半端無い(///ω///)♪

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET