笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

思わずため息…「江の島の夕焼け」がほぼウユニ塩湖だった

先日、フォトグラファーのkoichiさんが、ため息が出るほど奇麗だったという江の島の写真を投稿し、大変話題になりました。

その作品がこちら。

e1twitter.com@Kfish1882

e2twitter.com@Kfish1882

e3twitter.com@Kfish1882

うわぁ…きれい…。

思わずため息が出る光景とはまさにこのこと。夕焼け、海、雲、影…なんて美しいんでしょう!

普段のイメージとはまた違った江の島の景色に、多くの感想が寄せられました。

どこか非現実的な景色で、美しいイラストのようにも見えちゃいますよね。確かに、映画『君の名は。』に紛れ込んでいてもおかしくない光景かも!

今後のkoichiさんの作品もお楽しみに!

koichi:Twitter
koichi:Instagram

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET