笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「乗った瞬間からもう京都」な電車が話題!これは乗りたい

先日、hytさんが「阪急電鉄が変わりすぎている!」とつぶやき話題になりました。

その変貌ぶりがこちら。

hannsinn1_R
twitter.com@neconokuni

hannsinn4_R
twitter.com@neconokuni

これが電車…!?

暖色がたくさん使われた落ち着いた内装。にしても枯山水があるなんてすごい…。

hannsinn2_R
twitter.com@neconokuni

hannsinn3_R
twitter.com@neconokuni

実はこちらの車両、今年の3月にデビューしたばかりの「京とれいん 雅洛」。大阪と京都を結んでいます。乗車した瞬間から京都気分を味わえるようにとデザインされたものなんだそう。

「知らなかった…!」と驚きの声

この新車両には、驚きの声がたくさん寄せられました。

「京とれいん 雅洛」で、乗った瞬間からそこはもう京都♪機会があれば、あなたもぜひ味わってみてくださいね。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET