笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「阪神に不利なルールが多すぎる」ファンがつぶやいた皮肉がおもしろい

現在セ・リーグ4位につける阪神タイガース

勝ったり負けたりと苦しい状況が続いていますが、そんな現状にしびれを切らした阪神ファンのochichanさんのツイートが話題になりました。

それがこちら↓

まさかのルール批判!!(笑)

愛するチームのためならルールすら敵に回す構え。まさにファンの鑑…!

こちらのユニークたっぷりなつぶやきには、多く阪神ファンから共感の声が集まりました。

う~ん… みなさんだいぶ不満が溜まってるようですね(笑)。

とは言え、すべては優勝してほしい気持ちの表れですから、我々ファンは声をからして応援するしかなさそう…!

オウオウオウオウ!阪神タイガース!フレフレフレフレ!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET