笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

暴力的な少女に少年は愛の力で抵抗!二人の激闘がかわいくて萌える!

今回ご紹介するのは、「芸人×王道バトルシリーズ」でお馴染みの漫画家・阿東里枝さんの漫画「暴力的なたっちゃんを撃退するまーくんシリーズ」です!

最近のまーくんの悩みは、仲良しだったたっちゃんが暴力を振るってくること。そんな悩みを打ち明けられた父は、まーくんにある"アドバイス"を授けます。

果たしてまーくんは父のアドバイスを受け、どういった反撃の狼煙を上げたのでしょうか?

その1

暴力的なたっちゃんを撃退するまーくん01
twitter.com@tanimikitakane
暴力的なたっちゃんを撃退するまーくん02
twitter.com@tanimikitakane
暴力的なたっちゃんを撃退するまーくん03
twitter.com@tanimikitakane
暴力的なたっちゃんを撃退するまーくん04
twitter.com@tanimikitakane



その2

暴力的なたっちゃんを撃退するまーくん05
twitter.com@tanimikitakane
暴力的なたっちゃんを撃退するまーくん06
twitter.com@tanimikitakane
暴力的なたっちゃんを撃退するまーくん07
twitter.com@tanimikitakane
暴力的なたっちゃんを撃退するまーくん08
twitter.com@tanimikitakane

その3

暴力的なたっちゃんを撃退するまーくん09
twitter.com@tanimikitakane
暴力的なたっちゃんを撃退するまーくん10
twitter.com@tanimikitakane
暴力的なたっちゃんを撃退するまーくん11
twitter.com@tanimikitakane
暴力的なたっちゃんを撃退するまーくん12
twitter.com@tanimikitakane

その4

暴力的なたっちゃんを撃退するまーくん13
twitter.com@tanimikitakane
暴力的なたっちゃんを撃退するまーくん14
twitter.com@tanimikitakane
暴力的なたっちゃんを撃退するまーくん15
twitter.com@tanimikitakane
暴力的なたっちゃんを撃退するまーくん16
twitter.com@tanimikitakane

「大好き」って最強じゃん……!!!

愛の言葉を紡いで、物理的な暴力を徹底回避!まーくんの言葉攻めにより、「大好き」は物理的暴力よりも遥かに強いことが証明されました。

もしかすると暴力を回避する目的の「大好き」攻撃を続けていくことで、いつかそれが「真実」に変わるかもしれませんね!

まーくんとたっちゃんのかわいいバトルには、たくさんの「尊い」コールが寄せられました。

実は今回ご紹介した作品に登場しているキャラたちは、阿東里枝さんがpixivに掲載している「娘が異世界から転生してきた魔王っぽいシリーズ」にも登場しています。

また、現在発売中のコミック「バズったら人生変わるかな?」もオススメ!さらにTwitterでは、芸人×王道バトルシリーズも更新されているので、こちらも併せてお楽しみください!

Twitter:@tanimikitakane
pixiv:
阿東 里枝

https://curazy.com/manga

コメントする1

  1. 無冠のフリーター

    てぇてぇ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET