笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

10連休よもう一度…。GWの終わりを嘆く人たち 11選

新元号「令和」を迎え、これまでに例を見ない超大型連休となった今年のGW、あなたはどのようにして過ごしましたか?あっという間に過ぎてしまった10連休に、後ろ髪を引かれる人たちの嘆きの声を集めました!

1.


2.


3.



4.


5.


6.


7.



8.


9.


10.


11.


コメントする4

  1. 繭妃

    休みは欲しいが金も欲しい。のでこんな長い連休は給料が有る休みじゃなきゃ要らない…仕事して稼いだ方が楽だ。

  2. ウシくん

    10連勤でしたし、後日10連休があるわけでなし、5月も会社カレンダー通り4週6休ですけど何か?

  3. 某ナース

    わいらには連休なんて関係ない。

  4. 老人ホーム

    連休。何それ美味しいの?な、職場にはイラっとするわ。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET