笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「息子の大切なギターです」実家の母から送られてきた荷物に涙が止まらない

今回は、母の偉大さを感じる素敵なエピソードをご紹介します。

こちらをご覧ください。

D4v_8dQU8AAmnBl
twitter.com@Haruto424

(´;ω;`)ブワッ

荷物を運んでくれるドライバーさんへ気遣い、そして親元を離れ頑張っている息子さんへの想いに溢れています。

母の優しさに、多くの人が涙したようです。

ほんと、無償の愛ってすごいな〜。母の日や誕生日でなくとも、たまにはお母さんに「ありがとう」と伝えてみてくださいね。

 

コメントする1

  1. アナログ親父少年

    荷主の心が届きましたね。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET