笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
【令和なのに昭和感】優しい酔っ払いおじさんのギャグに笑う

【令和なのに昭和感】優しい酔っ払いおじさんのギャグに笑う

新しい元号「令和」を迎え、はや1ヵ月。ちまたではさっそく令和ギャグなるものが流行の兆し(?)を見せているようで。すけver1.5さんのお子さんのベビーシューズを、警察に届けてくれたおじさんがいたそうなのですが...

う~ん、昭和(笑)。

時代は令和になりましたが昭和の香りしかしないオヤジギャグ。にしても酔っぱらってるのにわざわざ落とし物を警察まで届けるなんて、とっても優しい…(*´ω`)

こちらのエピソードにはみなさんほっこり。

優しい酔っ払いおじさんの、粋な令和ギャグのご紹介でした!

最後はすけさんの、感謝の気持ちのこもった令和ギャグでお別れしましょう。

令和... いい時代になりそうですね(笑)。

 

コメント1

  1. とみちゃん

    酔っ払いって悪いイメージしかなかったけれど、令和の威力は凄いわ(笑)

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET