笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この上司カワイすぎっ!私は厳格な男!でも実際は社内の癒やし製造機!

今回ご紹介するのは、漫画家の西崎りいちさんと310さんの合作漫画「心の声とセリフが逆になっちゃう先輩」です!

クールなルックスの会社員、上河進一郎は自他共に認める「厳格な男」…かと思いきや、実は本人だけ気付いていない秘密がありました。

本人の意図とは違った印象を周囲に与えている「意外な癖」を、我々も生暖かい目で見守ってあげることにしましょう。

心の声とセリフが逆01
twitter.com@one_and7
心の声とセリフが逆02
twitter.com@one_and7
心の声とセリフが逆03
twitter.com@one_and7
心の声とセリフが逆04
twitter.com@one_and7

これぞ職場の貴重な癒し!萌えポイントがK点超えたよ…。

デキる男のプライドが邪魔するあまり、「ブラックコーヒーが苦手」だと言えない上河さん。すでにそれは周知の事実であるにもかかわらず、上手く隠せていると思い込んでいるところが猛烈に可愛い!

その反面、意外なSっぷりを発揮する広瀬さんですが、コーヒーを淹れる自然なタイミング作りのためにちょっとしたミスをしていたとしたら、かなりの策略家!きっと今後も職場の癒しのため手段は選ばないはずなので、ご注意くださいね、上河さん。

また、コメント欄には広瀬さん同様、上河さんに癒された人が続出しました。

今回の作品は、西崎りいちさんが作画を担当、そして310さんがネームを担当されています。

現役漫画家として活躍中のお二人ですが、西崎りいちさんのコミック「僕は何度でも、きみに初めての恋をする。」全2巻も、310さんのコミック「アラサーだけど、初恋です。1~3巻」も、オススメなのでどちらも併せてぜひ一度ご覧ください!

Twitter:西崎りいち(@one_and7) / 310(@namaste310)
pixiv:りーすけ / 310
HP:週刊 NANAU+

manga_more_banner

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET