笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

祝19周年!ノンスタ井上がコンビ結成記念日も平常運転すぎて笑う

先日、自身のSNSアカウント上で、賛否両論の「彼シャツ」姿を披露したNON STYLE・井上祐介さん。そんな井上さんは本日14日、再びSNSを更新し、改めて「井上×彼シャツ」の良さを世に訴えました。

先日の棒立ち上目遣いポーズから一転、今度は超セクシー路線で攻めてきた井上さん。この投稿に、周囲のユーザーからはこんな反応がありました。

ということで「怖い」「きもちがわるい」などの声を除けば、ほとんど100%のユーザーに好意的に受け入れられた井上さんの彼シャツ姿。…今後の展開が楽しみですね。

さて、ちなみに…。

本日はNON STYLE結成19周年の記念日だそうです。記念日にやることじゃないだろ(笑)。

コメントする2

  1. 名無しさん

    好意的でない声を除けば、100%好意的な声になるのは当たり前では?

    1. 年中腹痛

      ネタだと思いますよ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET