笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ママ号泣!息子がイタズラで妹弟の髪を剃っちゃう事件発生


お母さんがちょっと目を離した隙に、その事件は起こりました。なんと3兄妹のお兄ちゃんが電気シェーバーを見つけ、自分そして妹と弟の髪の毛を刈っちゃったんです!少しだけ髪が残っているものの頭皮が丸見えになっているのを見て、笑いながらもお母さんの目には涙が。しかし妹に「この髪型気に入ってるの?」と聞くと「ううん」と答えたのを聞いて吹き出し、「まぁ髪の毛はまた生えるわ」とようやく落ち着いたようです。

最後はお兄ちゃんと弟の頭が、キレイにスキンヘッドに仕上がっている様子が映っています。たしかに髪は生えてきますし、怪我などなくてよかったですね。子育てって大変だな〜!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET