笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
「令和」と「平成」を書き間違えた時の対処法が目から鱗

「令和」と「平成」を書き間違えた時の対処法が目から鱗

元号が平成から令和に変わり、手書きの書類に「令和」と書いた人もいることでしょう。

しかし中にはうっかり「平成」と書いてしまった人もいませんか?

今回は、誤って「平成」と書いてしまった場合の画期的な解決方法がTwitterで話題となったので、ご紹介します!

全然参考にならんわ!(笑)

上手く方向転換するかと思いきや、特大マジックで無かったことにするなんて…。

こちらの投稿に一本取られた人たちからは大量のコメントが。

よい子のみなさんが参考にするのはクリエイティブな発想だけにしておいて、間違えたらおとなしく二重線で訂正するようにしましょうね(笑)。

 

今回ご紹介したSlit Animationさんスリットアニメーション.comというHPを運営されています。こちらのサイトでは紙が動く不思議なぱらぱら漫画を楽しめたり、また作品の購入もできますので、ご興味のある方はぜひご覧ください!

 

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET