笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ほんとに猫なのかお前は… 野生の本能をなくした姿に驚愕

今回は人との生活になじみすぎて、いよいよ猫としての記憶を失いつつある猫さんをご紹介します。

気になるその姿がこちら。


D4rKLEJUYAEv3_F
twitter.com@Mizukitty04

なんちゅー姿(笑)。

飼い主のいとみんさんも思わず笑うしかない猫とは到底思えない態勢。猫背とはなんだったのか…。

D4rKLETU4AE7B94
twitter.com@Mizukitty04
完全に「無」の表情。

猫さんの向きを変えてみます。
D4rKLEAUEAE7uHo
twitter.com@Mizukitty04

!?

D4rKLEAU0AUzXj6
twitter.com@Mizukitty04
かおおおおおおおおおおお!!!!

猫どころか人間でもしないような表情をしております。これはどんな気持ちの表れなのでしょうか…。

こちらのツイートは大反響。

 

あ。一応言っておきますが、

D5ISMAZUEAAq8-m
twitter.com@Mizukitty04

D5ISMAZU8AAr0gE
twitter.com@Mizukitty04

ちゃんと猫です。かわいい…。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET