笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

動物病院で爪を切られる柴犬のご尊顔がこちら

気の進まないことをする時、どんなに頑張っても表情に出てしまうことってありますよね。それは人間だけでなく犬も同じなのかもしれません。

今回ご紹介するのは、今治ゆかさんの愛犬むぎちゃん。爪を切りに動物病院に行ったときの様子が話題になりました。

その動画がこちら。


顔(笑)。

必死に我慢しているけれど、爪切りめっちゃ嫌なんだろうなぁ…。切ない鳴き声とのアンバランスさについつい笑っていまいました。

みんな応援してるぞー!あとちょっと我慢してー!

そして、

爪切りを乗り越えたむぎちゃんの様子がこちら。

よく我慢できました(*´ω`)

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET