笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「傘忘れちゃったよ〜」雨で濡れたくないゴリラが人間そのものだと話題に


傘を持っていないときに突然雨が降り出して困った、といった経験は誰しも一度くらいはあるのではないでしょうか。そんなときって「濡れるのは嫌だなぁ」と手を出して降り具合を調べたり、どうにか店の屋根の下を通ろうとしてみたりしますよね。そんな私たちと同じような反応をするゴリラを捉えた動画が、今世界中で話題になっているんです。

これは米サウス・カロライナ州の動物園で撮影されました。出るタイミングを伺っている様子や、濡れて不快だったのか「イィーーー」とする表情など本当に人間そっくりですね♪

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET