笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「うちにマンドリルが来る」母のイタズラを信じる息子がピュアすぎる

寝る前の子供に、ちょっとしたイタズラをしてみたトモエ‏さんのつぶやきが話題になっています。

そのツイートがこちら。

マンドリルが来るとマジで心配してました。

それにしてもイタズラにまんまとひっかかっちゃうのもかわいいし、おびえてるのも超かわいいし。顔こわいもんね、マンドリル…。

Twitterのみなさんも息子さんの純粋っぷりにメロメロなご様子。

こうなったらご主人がマンドリル役をするしかないのか…?

微笑ましすぎる、トモエさん親子のやりとりのご紹介でした!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET