笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

驚異の成長を遂げた猫の「ビフォーアフター」に大反響

動物の成長って、ほんとにあっという間。この前まで赤ちゃんだったのに気付いたらとんでもなく貫録を身につけていたり…。

今回は、そんな驚きの成長を遂げた猫のしゃけおくんをご紹介します。

nnn1twitter.com@toufu0420

ますおさんのお母様に拾われた当初のしゃけおくん。おめめぱっちりで超かわいい。

こんなにちっちゃくて愛らしいといくらでもご飯あげたくなっちやいますよね…。

そして数年後…

nnn2twitter.com@toufu0420

え…?

D5zBUX3UIAAGK8Etwitter.com@toufu0420

ええええええ…!?

すんごいふてぶてしい顔。爪を切られて完全にご機嫌ナナメです。

昔は手のひらサイズほどだったのに、いまでは膝の上に乗るのもままならない状態…(笑)。

こちらのしゃけおくんビフォーアフターは大反響。

おっきくなってもかわいいことには変わりない!これからも家族の一員としてよろしくね♪

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET