笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「あしたはぜんぶうまくいく」子供が描いた絵がめっちゃ元気出る

漫画家のこやまこいこさんの娘さんが描いた1枚の絵が話題となりました。

それがこちら↓


D54lPy3UEAE2MGqtwitter.com@koyamacoico

深イイ~。

とってもかわいく描かれているのはリンゴの妖精でしょうか…?そして「あしたはぜんぶうまくいくのよ」って言葉も疲れた大人にはグッとくる…!

この絵を見た人たちはたくさんの元気をもらったようです。

子供の純粋な気持ちが伝わってくる1枚でしたね (*´ω`)

なんだかうまくいかなかったなんて日の夜は、この絵を思い出して元気をもらいましょう。あしたはぜんぶうまくいく!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET