笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

田舎のおじいちゃんに孫の服を着せてみたら…

まずはこちらの写真をご覧ください。

D6AbR7kUYAAi0rKtwitter.com@yeah70

ちょっとかっこよすぎぃ!!

こちらはフォトグラファーのクドウナオヤさんの投稿。秋田に住むおじいちゃんをモデルに、田舎のファッションの無意味さを表現しようと自分の服を着せてみたらまさかの全く逆の結果に…(笑)。

このほかにも写真は盛りだくさん。

D6AbR7jUYAAQWNDtwitter.com@yeah70

D6AbR7mU8AEqXCXtwitter.com@yeah70

D6AbSBOV4AAy--etwitter.com@yeah70

はぁ…かっこいい…。

こちらのツイートには絶賛の声が相次ぎました。

中にはおじいちゃんらしさあふれる1枚も(笑)。

なんかオシャレすぎて、おじいちゃんが普段どんな格好をしているのかも見たくなってきました...。

ちなみに、いまでは「SLVR.TETSUYA」(シルバーテツヤ)としてInstagramでも大人気!このほかのファッションを見たいという方はぜひ覗いてみてくださいね。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET