笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

息子のちっちゃな背中から溢れる「ワクワク感」が最高だから見てくれ

今回ご紹介するのは、子供の写真を撮るのが大好きというイミーさんの投稿。

なんでも特にお気に入りなのは、息子さんがはじめての場所に飛び込む姿らしいのですが…

D5kLxKAXkAA8b0B
twitter.com@13imi

D5kLxuVWAAEBUiR
twitter.com@13imi

D5kLyGtWAAE5VwF
twitter.com@13imi

ワクワクあふれすぎー!!

まだまだつたない足取りですが、新しい世界に飛び込もうとする興奮がちっちゃな背中からあふれ出ています(笑)。

これからの成長がますます楽しみになる写真でしたね。

みなさんも時にはお子さんの後ろからカメラを構えてみてはいかがでしょうか!ワクワクでいっぱいの背中が撮れるかもしれませんよ♪

今回のツイート主のイミーさんですが、新しい休み方を考えるWEBメディア「YASUMO(ヤスモ)」を運営しています。これからお子さんが生まれる方にぴったりの「育児休業給付金シミュレーター」など、コンテンツも盛りだくさん。気になった方はぜひ覗いてみてくださいね。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET