笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

プロレスラーもびっくり!「デグー」の衝撃的ドロップキック

今回は「デグー」という動物の衝撃的な動画をご紹介します。

それがこちら↓

決まったああああああ!!!!

2匹がじゃれ合うかわいらしい動画なのかと思いきや、突然の取っ組み合いからプロレスラーもびっくりのドロップキックが炸裂!!うーんこれは痛そう…。

こちらの動画はデグーのことを良く知らないという人も含め大反響を呼びました。

ちなみにデグーという動物は、体長12~20センチほどで稲などを主食とする草食動物。ハムスターやリスよりも人になつきやすくマッサージされるのが大好き!日本でも近年ペットとしての人気が出てきています。ただしもともと乾燥地帯の動物なので、飼育する際には気温・湿度のコントロールが重要とのこと。

にしてもいったいこの2匹の間で何が起こったのか気になりますね…(笑)。

ケンカ(?)するほど仲の良い、デグーのタロウくんとジロウくんのご紹介でした!

 

コメントする1

  1. いろいろな。

    デグーのオス同士において紛争は日常です。親子兄弟でも関係ありません。仲良くくっついて寝てる姿も可愛いのですが*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET