笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

Twitterでもすべり知らず!デーブ・スペクターのつぶやきが秀逸な件

みなさん、デーブ・スペクターさんのことはもちろんご存知ですよね?

おやじギャグやダジャレでお茶の間を賑わすデーブさんですが、Twitterでもその才能を遺憾無く発揮しています。

ん〜キレッキレのアメリカンジョーク(笑)。

Twitterユーザーの反応もこの通り。

ほんとに解決しちゃったよ…!

今回はそんなデーブさんのユーモアたっぷりのツイートを他にもいくつかご紹介します。

時事ネタもズバズバと。

Twitterでも滑り知らずなデーブさんでした。あ〜おもしろ(笑)。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET