笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ズートピアの世界!? 命を救われたナマケモノの超スローな「ありがとう」にほっこり


道路の真ん中に出てきてしまい危なそうなナマケモノを、ある男性が森へ連れ戻したというこの動画。話題になっているのは、その後のナマケモノの反応です。なんとディズニー映画の「ズートピア」に登場するナマケモノのフラッシュのように、ゆ〜〜〜っくりとお礼を言っているような動きを見せるんです!

どこか微笑んでいるようにも見え、とっても可愛いですね♪それにしても、本当にこんなに動き遅いんだなぁ(笑)。

コメントする3

  1. ルカ

    想像以上のズトピ感(о´∀`о)

  2. 弱冠60歳

    運ばれてるときのスピードはどのくらいに感じられたんだろうw

  3. ズートピア大好き

    リアルフラッシュw
    すごい👏👏👏👏👏

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET