笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

オタクの目をなめたらいかん...!同志なら共感する趣味に熱い人々 7選

オタクの世界は奥が深い!オタクなら誰もが共感しちゃうあるあるエピソードをご紹介します。覗いてみるとおもしろい...!

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


9.


 

コメント5

  1. 孤高の2歳児

    ヲタクならゲーム(下らない金搾取スマホアプリじゃないよ)するなりアニメ見るなりあるだろうに

  2. アゲアゲの50代

    オタクは早口で~と言うが
    専門家もかなり早口でモノを言う場合がある
    つまり知識量が多いが頭の中でまとまってないから早口になる

  3. 青春真っ盛りのじじい

    いちいち細かいことにうるさいから嫌われるんだってわからねえのかな?キモヲタは。

  4. 無冠のフリーター

    リアルでは主張しない(できない)がネット、仲間内ではイキリ倒す
    こういうとこやぞ

  5. 年女

    皆さん、ヲタクはいざという時助けてくれる(得意分野の知識で)頼もしい人なんだから、知り合って仲良くして損はありません。
    自動で検索してくれるぶ厚い専門書なんです。

    一人にして欲しいとき、私はスタートレックについて、子供の頃からの思い出から宇宙船、テクノロジーについて詳しく話して帰ってもらってます。(あんたもヲタクかいって話)

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET