笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「インスタ映え」を狙わないトーストアートが逆にすごい

みなさんはトーストアートってご存知ですか?

トーストアートとは、ジャムやチョコなどを使いトーストにイラストを描くというアート作品。今回はそんなトーストアートの中でも、一風変わった作風で注目を集めているAZUSAさんの作品をご紹介。

それではこちらをご覧ください。

D2z-kIFU8AAbV6x
twitter.com@azu_zahrada123

クオリティたかっ!!…でもなんでまんぷく?(笑)

そうなんです。AZUSAさんは他の人があまり描かないものを題材としたトーストアート作りを得意としており、Instagramでのいわゆる「映え」を狙わないその独特のセンスは各メディアでも取り上げられられるほど。

ここからはAZUSAさんのその他の作品をまとめてご紹介します。

フェルメールの『真珠の耳飾りの少女』

トランプ大統領

能面

おっさんずラブより吉田鋼太郎さん

E.T

ん〜どれもすごい完成度。そしてやっぱり題材が独特(笑)。

独自の道を突き進むトーストアーティスト・AZUSAさんのご紹介でした!

AZUSAさんの作品をもっと楽しみたいという方はInstagramのアカウントも要チェックです!

 

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET