笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

工事現場のキティちゃんを巡って「言い争い」がされてたんだけど...

工事現場でたまに見かけるこちらのキティちゃん。

D6MPBMaUIAEc9Vltwitter.com@DukeSaigo565315

仕事を選ばない姿勢で、先日行われたサンリオキャラクター大賞でも見事グランプリを獲得したキティちゃんですが、工事現場のバリケードの仕事もしているんですね。さすが。

さて、今回ご紹介するのはデューク西郷さんが遭遇したという、工事現場でのこちらのキティちゃんを巡るトラブルです。

それがこちら。

なんだこのほっこり工事現場(笑)

こちらのツイートを見た人もみんなニッコニコ。

口論してるのにみんな癒される不思議…。

工事現場でもそのポテンシャルを遺憾無く発揮するキティちゃんでした。

 

コメントする2

  1. ちーたん

    工事現場のバリケードでキャラクターの物は、よくあるけど、親方に言われるくらいなら、一々言い争いしなくて良くない?と思う。

  2. ちゆり

    目立ってるし、可愛いからいいと思う。キティちゃん嫌いな人ってあまりいないし

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET