笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

事故物件に現れた幽霊の撃退方法がマジパネェ!

今回ご紹介するのは、ドイツ犬さんの漫画「幽霊撃退法」です!

夏を控えた今の時期に知っておくと便利なのが、幽霊の撃退方法!もしもの時に備え、非常に効果的な撃退法をあなたもぜひ習得しておきましょう!

幽霊撃退法01
twitter.com@doitsuken
幽霊撃退法02
twitter.com@doitsuken
幽霊撃退法03
twitter.com@doitsuken
幽霊撃退法04
twitter.com@doitsuken

ウルトラソウルの威力マジパねぇ……。

B'zの生命力あふれるサウンド、そして稲葉さんの力強い歌声は、怨念にまみれた強力な霊さえも消し去ってしまうことが証明されました(笑)。

もしあなたの引っ越し先の居心地が悪かったり、事故物件と知りつつも家賃に惹かれ住み始めてしまったという場合は、B'zコレクションを完備しておくと良いかもしれませんね。

びっくりするほどユートピアさえも効かない、強力な地縛霊が一瞬で除霊されたウルトラソウルの威力には、数多くの賛同の声が寄せられました。

作者のドイツ犬さんのTwitterには、この他にも様々な作品も掲載されているので、気になる方はぜひフォローしてみて下さいね!

※お詫びと訂正:一部誤字がございましたので、修正いたしました。訂正してお詫び致します(2019/5/27 10:42)

Twitter:@doitsuken

https://curazy.com/manga

コメントする2

  1. ❌協力➡︎〇強力

  2. 駆け出しの中学生

    いつも楽しく拝見しております。誤字を見つけてしまったので…。
    「怨念にまみれた”協力”な霊」になっています。
    これからも楽しみにしています。頑張ってください。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET