笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【衝撃】この猫、ただの猫じゃないんです

みなさん、まずはこちらのMiru.さんが投稿したかわいい猫の動画をご覧ください!


これ本物じゃないってまじ・・・?

なんとこちらは羊毛フェルトで作られた実物大の猫の置物。あまりにリアル過ぎてにわかには信じがたい…。

Twitterでもこの反応。

みなさんあまりのリアルさにびっくりしちゃってます。

試しに本物の猫さんの隣に並ばせてみると…

D6aVpOQUEAAWIVD
twitter.com@bebebe5353

さてどっちが本物でしょうか??(笑)

 

コメントする1

  1. みかりん

    えっ👀⁉️本物じゃないの
    まじで本物かと思った❗️ビックリ👀‼️です

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET