笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

疲れた心も体も癒される!猫のマッサージ屋さんにふみふみされたい人が続出!

毎日のお仕事や家事育児、その他さまざまな要因で疲れを抱えている皆さんお待たせいたしました!ついにマッサージの理想郷「猫のマッサージ屋さん」の存在が確認されたようです。

漫画家の久川はるさんが描く、猫のマッサージ屋さんであなたも心のコリからほぐしてみませんか?
猫のマッサージ屋さん01
twitter.com@hisakawa_haru
猫のマッサージ屋さん02
twitter.com@hisakawa_haru
猫のマッサージ屋さん03
twitter.com@hisakawa_haru
猫のマッサージ屋さん04
twitter.com@hisakawa_haru

よし、今すぐ行ってくる!住所はググれば出てきますよね?

犬派の男性さえも虜にする猫店長のマッサージ術。ぷにぷにの肉球でやさしくふみふみされたら、体中の筋肉だけでなく緊張もほぐれるに決まってますよね?

入店した時は驚きの連続だったお客さんも、店長のテクニックにより完全に骨抜きにされたようで、帰り際には最高にリラックスした笑顔を見せてくれました。羨ましい。

当然のことながら、とっても魅力的な猫のマッサージ店に通いたがるたくさんのコメントの他、実際にマッサージしてくれる猫ちゃんがいる旅館の情報も寄せられています。

作者の久川はるさんのコミック「ゆりこん」(全2巻)も現在絶賛発売中!また、pixivコミックにて「おじさんが女子●生に悪いことを教える話」を連載中なので、Twitterに投稿された他の作品などと併せてお楽しみくださいね!

Twitter:@hisakawa_haru
連載作品:おじさんが女子●生に悪いことを教える話
pixiv:久川はる
pixiv FANBOX:久川はる

https://curazy.com/manga

コメントする1

  1. 繭妃

    猫アレルギーだけど、通うっっ!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET