笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

カツオのイケメンぶりがスゴい!実写版「サザエさん」一家のビジュアルが解禁されたぞ!

テレビアニメの放送50周年を記念して上演される、舞台版「サザエさん」。先ほどそのメインキャスト情報&メインビジュアルが解禁となりました。

ご覧ください。こちらがサザエさん一家です!

d34794-9-938023-8

リリースによると、キャストは以下の方々。

SnapCrab_NoName_2019-5-24_18-4-36_No-00

そうそうたる顔ぶれですが、特に注目しておきたいのは、カツオ役の荒牧慶彦さん。ミュージカルファンの間では抜群の知名度を誇る荒牧さん、念のためご紹介しておくと…。

SnapCrab_NoName_2019-5-24_18-12-7_No-00

こんな方です。

で、この方が…。

zahBKI7T_Jctybe1558688941_1558689033

めちゃくちゃイケメンに育ちましたね。

なお、舞台の公演は東京・明治座にて9月3日から17日まで。福岡・博多座では9月28日から10月13日までとなっています。まだ3ヶ月くらい先のことですが、すでに公演が楽しみすぎる…。

コメントする2

  1. 年女

    波平が!何がどうなった!

  2. 名無しさん

    カツオより波平!迫力5倍!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET