笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

職場の怖い先輩ととろい後輩が繰り広げるすれ違いラブがじれったくて尊すぎる件

今回紹介するのは東ふゆさんの「どっちも気付かない」です。

新人に厳しいといわれている先輩の上村君。そして、そんな仕事人間の彼から目を付けられている新入社員の森下さん。正反対の2人は、互いに良い印象を持っているようには思えないが…?

どっちも気付かない
twitter.com@fukuma333

どっちも気付かない
twitter.com@fukuma333

どっちも気付かない
twitter.com@fukuma333

どっちも気付かない
twitter.com@fukuma333

お互いの気持ちに気付かない両片思いとか最高かよーーーーー!

互いに持っていないものに惹かれるんですかね?早く2人が気付いて、付き合ってくれるといいけど、このじれったい関係をしばらく見守りたい気持ちも…。

まるで中学生の恋愛を見ているかのような初々しい2人の姿に、Twitterでは5万を超えるいいねがされました!

作者の東ふゆさんは、KADOKAWAから「顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君」の1巻が発売中!現在ニコニコ静画コミックウォーカーで連載されています。正反対の男女が繰り広げるほのぼのラブコメです。ぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:@fukuma333
連載作品:顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君(ニコニコ静画 / コミックウォーカー
pixiv:ふゆ
LINEスタンプ:顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君 / 3lovers!スタンプ

https://curazy.com/manga

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET