笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

Twitterで80,000いいね!「猫のスーパージャンプ」の躍動感がすごい

愛猫のベストショットをカメラに収めたい!そうは思っていても、気まぐれな猫はなかなかいいタイミングで撮らせてくれませんよね…。

ところが先日、奇跡の瞬間を撮影したりささんのつぶやきが話題になりました。

その映像がこちら。

躍動感すごい!

ものすごいジャンプ力ですね...。着地シーンの表情なんかにも注目です。

こちらの動画には賞賛の声がたくさん届きました。

普段は見られないような部分までじっくりと見られるのは、スローモーションならではの魅力ですね。

ペットの「奇跡の瞬間」の撮影は簡単ではありませんが、成功したら一生の思い出になるかもしれません。ペットと暮らしている方は、ぜひ撮影に挑戦してみてくださいね。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET