笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ついつい出るクセでわかる「あなたの隠れた性格」診断

診断クレイジー
クセでわかる隠れ性格
心理テスト

会話中やぼーっとしている時などに、無意識に出てしまうクセはありませんか?やめられなくなっているそのクセは、あなたの隠れた性格を表しているかもしれません!

画像の8つの行動の中から、あなたのクセに当てはまるものを1つ選んで、結果を見てみましょう。

 

Q1.

【心理テスト】ついつい出るクセでわかる「あなたの隠れた性格」診断

あなたには「納得するまでが長い頑固さ」が隠れています。

・OKと返事をしても、実は8割納得していない
・我慢強い分、本心を伝えられない

【心理テスト】ついつい出るクセでわかる「あなたの隠れた性格」診断

あなたには「集中力が切れやすい逃走欲」が隠れています。

・苦手な状況下では話が頭に入っていない
・集中しているように見せることは得意

【心理テスト】ついつい出るクセでわかる「あなたの隠れた性格」診断

あなたには「不安を抱えた構ってちゃんな性格」が隠れています。

・自分のことが結構好き
・でも自分に自信はないため人の目が怖い

【心理テスト】ついつい出るクセでわかる「あなたの隠れた性格」診断

あなたには「ポジティブで自信家な性格」が隠れています。

・表では謙遜するけど、意外と自信家
・ついつい無意識に周囲を見下しがち

【心理テスト】ついつい出るクセでわかる「あなたの隠れた性格」診断

あなたには「警戒心でできた見えない壁」が隠れています。

・仲が良くてもプライベートは明かさない
・心を開くまでに相当な時間がかかる

【心理テスト】ついつい出るクセでわかる「あなたの隠れた性格」診断

あなたには「隠し事や沢山の小さな嘘」が隠れています。

・大事にはならない嘘をつくのは日常茶飯事
・表では冷静さを保てるが、実際はすぐ焦りがち

【心理テスト】ついつい出るクセでわかる「あなたの隠れた性格」診断

あなたには「全てを深く考えすぎてしまう性格」が隠れています。

・小さなことにもいちいち緊張してしまう
・目の前よりも先のことを悪くイメージして落ち込みがち

【心理テスト】ついつい出るクセでわかる「あなたの隠れた性格」診断

あなたには「じわじわ溜め込む時限爆弾」が隠れています。

・喜怒哀楽が表にあまり出ない人に見られがち
・小さなストレスに対してその場では動じないが、突然爆発する

コメントする20

  1. 中年おばさん

    ばっちり大当たり!驚いたΣ(‘◉⌓◉’)

  2. 絵文字わんこ

    やばいっすよ髪をさわる癖が…(´・ω・`)

  3. 青春真っ盛りのじじい

    多分合ってる

  4. コメント師匠

    癖っ毛だから、ついつい気になり髪を触るだけなんだが………

  5. 元気な10代

    確かに!!!!!!!!!!ってなった

  6. らいか

    確かに当たってるかもしれない!

  7. 矢野 智穂美

    楽しかった❤️

  8. 矢野 智穂美

    面白かった❤️

  9. 貧乳こそ正義

    あたってるかもね❗

  10. スーパー一般人

    めっちゃ当たってる❗️

  11. Dすけ

    顎よく触る!
    うん、正にその通りですよー(^^)

  12. 年中腹痛

    ちょっと待って、、、
    当たりすぎ!!当たりすぎで逆に怖い

  13. 彼氏欲しいですね。

    当たっとるし…笑笑

  14. ももももももももももももももももも

    やばいっしょ!!!!!!!!!!!!!!!

  15. ももももももももももももももももも

    当たりすぎ😮!!!!!!!!!!!!!!!
    てか当たってるしか言えないヨ!

  16. ももももももももももももももももも

    へ??????当たりすぎ!!!!!!!!!!!!!!!なんで?なんで?なーんーでー??????

  17. ももももももももももももももももも

    合ってるあってるあってるーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!笑笑

  18. お餅

    ヤバ!今も顎に手ついてたわ!!

  19. メンヘラ診断テスト制したレーヴァーテイン

    なんかみんなの意見に〈〈〈それな!〉〉〉って思った!

  20. 猫好きさん

    微妙に当たってる〜!めちゃくちゃ当たってる!今度から、この癖に気をつけてみよ〜っと

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET