笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

Twitterでバズった「よく立つ猫」の背筋が最高にいい

SNSに日々投稿されるかわいい猫ちゃんたち。

何気なく投稿したものが瞬く間に拡散され、一躍大人気になることも多いですよね。

今回の安藤 冴さんの飼い猫「ここちゃん」もその一匹。

ツイッターの投稿からそのかわいさを世間に知らしめた写真がこちら↓

D4rcHhDU8AE_qsg
twitter.com@missseijo17_no4

た、立ってる…。

そしてめちゃくちゃかわいい(*´Д`)

まんまるおめめとキリッとした表情、ピーンと伸びた姿勢がとってもキュートですよね。にしても猫背どこいった(笑)。

D4rcHhBVUAE4AAP
twitter.com@missseijo17_no4

D4rcHhBUEAALqcm
twitter.com@missseijo17_no4

D4rcHhEUwAES5nt
twitter.com@missseijo17_no4

こちらのよく立つネコの写真にはたくさんの反響が寄せられ、なんと8万RT・33万いいねを超えるほどに。

反応もたくさん ↓

みなさんも自慢のペットのかわいい写真が撮れた際にはSNSに投稿してみてはいかがでしょうか。もしかするととんでもないバズを経験できるかも?

 

コメントする1

  1. 通りすがり

    お手手が短い

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET