笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【完全一致】柴犬とパグってこんなにも似てくるもんなんですか...?

家族が同じ屋根の下で暮らしていると「なんだかみんな似てきたな…」と感じることありませんか?

実はそれ... 人間だけじゃないみたいなんです。

先日、きたむらさんが投稿したパグのラルくんと柴犬のアキちゃんのツーショットが話題になりました。なんでも、違う犬種にもかかわらず見た人みんなから「似すぎでしょ!」と総ツッコミをくらっているそうで...。

気になるその写真がこちらです。

D6pLbHrU0AAVXPWtwitter.com@ral_aki

顔も体勢も似てた(笑)。

こちら「パグ座り」といってパグがよくする座り方なんですが、一緒に住んでると柴犬もこうするようになるんですね...。ふたりのカメラ目線もばっちり。

ふたりはこれからもっと似てきて、いつの日か完全に見分けがつかなくなるかもしれません(笑)。仲良しコンビの成長が楽しみです!

 

コメントする2

  1. ミーちゃん、バナナ

    うちも、昔、柴犬とパグを買ってましたが、こんな感じでした。
    可愛いです。

  2. ノン

    もう兄弟犬にしか見えないね。可愛すぎます❤️

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET