笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

もし現代に白雪姫がいたらこんな感じ?親子の愛にホッコリ

今回ご紹介するのは、あさがおさんの漫画「現代版白雪姫」です!

これまで数多くの白雪姫ネタの漫画が誕生していますが、本作品においては特に鏡が良い仕事をしています。

それでは定番のあの言葉からはじまる、現代の白雪姫物語をお楽しみください。

現代版白雪姫01
twitter.com@asa_gao45
現代版白雪姫02
twitter.com@asa_gao45
現代版白雪姫03
twitter.com@asa_gao45
現代版白雪姫04
twitter.com@asa_gao45

苦労性の鏡が、お疲れ気味の中間管理職に見える(笑)!

元祖白雪姫の時代から物語に必要不可欠な存在の「鏡」ですが、現代版白雪姫においては、その存在の必要性をより一層強めていました。

長年母と娘の本音を受け止めることで、鏡の立ち位置がほぼ家族になっているところも本作品の大きな魅力。今後も素直になれない母娘に良きアドバイスをし続けていって欲しいですね。

相思相愛の母娘の姿に、ほっこりしたたくさんのコメントが寄せられています。

作者のあさがおさんのTwitterには、他の漫画作品やイラストなども公開されているので、ぜひそちらも併せてお楽しみくださいね!

Twitter:@asa_gao45
pixiv:あさがお丼

https://curazy.com/manga

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET