笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「一生タピオカ飲むんじゃねぇよ」マナー違反者への怒りのツイートに超共感する

昨今のタピオカブーム。女性を中心にどのお店も行列であふれかえっていますよね。

ですがどんなブームにもつきものなのがマナー問題。今回はおぴんく満開Zさんが投稿した、一部のマナー違反者への怒りのツイートをご紹介。

ごもっともすぎる…。

いくらゴミ箱が見つからないからと言って、トイレに放置してしまうのは完全なマナー違反。掃除する人ももちろん大変ですし、タピオカ屋さんへのクレームにもつながりかねません。

このツイートへは共感の声が多数。

一部のマナー違反者によってタピオカ業界全体に悪評がついてしまう。マナーを守って心からタピオカを楽しんでる人たちにとっては迷惑極まりない話ですよね!

他にはこんなマナー違反も。

こちらはゴミの分別問題。せっかくみんなで協力して分別をしているのに、ひとりの「別にいいや」がいろんな人に迷惑をかけてしまいます。

タピオカに限らず、ゴミは所定の場所にしっかり捨てる。ひとりひとりがしっかりと意識していきたいものです。

 

コメントする3

  1. うざ

    別にゴミ箱に捨ててもよくね?

  2. uu

    それがね、ゴミ箱じゃないところに放置する輩がいるんですよ…。

  3. 年中腹痛

    自分の部屋のゴミ箱に捨てられないものを他所のゴミ箱に捨てるんじゃないよ。
    貧弱な吸引力、或いは貧相な収納力が吸い残した残骸入のプラカップは自分の部屋のゴミ箱にそのまま捨てるのかと。
    もし「そうだ」と言うなら俺にその写真を撮らせてくれ。インスタ始めるから。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET