笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

会社をクビになったエンジニア... 「ある独り言」が原因でした

nepinepimateさんのが紹介してくれた職場での出来事が大きな話題になりました。

なんでも、契約期間満了で会社を去ることになった社員の、本当の退職理由が少し特殊なんだとか…

それはそう。

仕事のことをポツリポツリとつぶやいちゃうぐらいは誰しもあるかと思いますが「にゃーん」はちょっと…。これはおっさんじゃなくてもアウト!(笑)

周りの人からしたら気が散って仕方ないですもんね。こうなってしまったのもしょうがないのかも…。


そういうことじゃねぇ!

「わん」でも「にゅ〜ん」でもダメ。

う〜ん、めっちゃポジティブ!!

一瞬名案かと思いましたが、転職活動には不利になりそうなのでわざとやるのはやめとくが吉だにゃ〜ん。

みなさんも独り言はほどほどに。

コメントする2

  1. 早期無職

    若い女だったら『にゃーん』と呟いてもクビにならないの?

  2. ろうたん

    ガンダムアムロいきまーっすとかでもだめ?!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET