笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
男の子が泣きながら瓦割りに挑戦し続ける... その姿に胸が熱くなる

男の子が泣きながら瓦割りに挑戦し続ける... その姿に胸が熱くなる

とある空手クラスで、瓦割りをしている少年。先生が「強く蹴るんだ」「やればできる」と励まし続けますが、なかなか瓦は割れません。何回挑戦しても割れない瓦に、少年はついに泣き出してしまいました。

すると、少年のひたむきな努力を見ていた仲間たちが一斉に「やっつけろ!やっつけろ!」と大きな声で励まし始めます。涙を必死にこらえながら、仲間たちの期待に応えるように足を振り下ろし続ける少年。すると、ついに瓦が真っ二つに!その瞬間、仲間たちや先生、様子を見守っていた保護者たちは一斉に大歓声を上げ、仲間たちは少年の元に駆け寄りハグをします。

少年も満面の笑みを浮かべ、大満足の様子。見事「やればできる」と証明してくれた少年に、勇気をもらいました(*´ω`*)

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET