笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

昔の写真をキッカケに妻が不機嫌に... 夫のフォローが完璧だった

今回ご紹介するのは、みいさんの漫画「新婚夫婦と写真」です!

夫婦になると、付き合っていた頃の写真を見るととても懐かしく感じるものです。そんな中、さらに昔の写真が出てきたら夫婦はどんな話題で盛り上がるのでしょうか?

それでは、こちらの新婚夫婦のエピソードから話題の内容を追ってみましょう。

新婚夫婦と写真01
twitter.com@PKyuriri
新婚夫婦と写真02
twitter.com@PKyuriri
新婚夫婦と写真03
twitter.com@PKyuriri
新婚夫婦と写真04
twitter.com@PKyuriri

ご馳走様でした…。もうお腹いっぱいで何も入りません…。

「ニヤニヤが過ぎるこちらのご夫婦に一杯おごって差し上げて!」と無駄吠えしてしまいそうなレベルの萌えをどうもありがとうございました。

昔の奥さんを褒めた旦那さんの気持ちもわかりますが、過去の自分に嫉妬する奥さんの気持ちもよくわかります。しかし、そんな奥さんの気持ちにすぐに気づき、さらに甘い言葉でナイスフォローする旦那さんの気遣いは100点満点!

仲良しな未来しか見えないこの素敵な夫婦には、たくさんの尊いコールが寄せられました。

作者のみいさんのTwitterには、他の作品もたくさん掲載されているので、ぜひそちらも見てみてくださいね!

Twitter:@PKyuriri
pixiv:みい 

https://curazy.com/manga

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET