それはもちろんLINEでも同じ。直接顔を合わせていないからこそ、慎重に言葉を選ぶ必要があったりと余計な気を遣ってしまいます。
ですが今回ご紹介する藤本マダニさんのLINEは、さっき知り合ったばっかにしては少し飛ばしすぎなのでは…?と心配になるものでした。それがこちら↓
ついさっき相互になった知らない人と病気みたいなLINEしてて怖いな pic.twitter.com/GZI6KpPXOC
— 藤本マダニ (@SourpussFJ) 2019年4月22日
(どこからツッコミを入れたらいいんだろう…。)
お互い距離感を計り損ねてる感がありますが、なんにせよ最初っからこのやりとり、2人ともおもしろすぎる…。
こちらの謎のLINEはTwitterユーザーの琴線にもばっちりヒット。
面白すぎ
— ギルたんᙏ̤̫ (@gri_Giru_12) 2019年4月24日
あなたのツッコミが面白い🤣
— ムメ (@ahGSR63yaydVWiI) 2019年4月24日
さらにはこのツイートを見た人が対抗してLINEを送ってくる始末。
別のフォロワーが対抗してきたけどおれのLINEは大喜利会場ではないんですよ? pic.twitter.com/RCwFfoT8No
— 藤本マダニ (@SourpussFJ) 2019年4月22日
自分で送っといて突然の自己完結。いったいみんな何がしたいんだ!(笑)
さて、謎のLINEにもセンス抜群のツッコミを披露してくれた藤本マダニさんは、現在小説の執筆もされています。気になった方はぜひ!
病気みたいなやりとりはどうでもいいので私の小説を読んでください。
ある朝目覚めたら女子高生になっていた男が、それを夢だと信じ、目を覚ますために教室から飛び降りるも失敗、「自殺未遂をした女子高生」として醒めない夢を生きることを余儀なくされる、という内容です。https://t.co/AXgJ9toUwZ— 藤本マダニ (@SourpussFJ) 2019年4月23日
スポンサーリンク
スポンサーリンク