笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「知らない人 VS 知らない人」のLINEに笑う

初対面の人との会話ってどうしても緊張しますよね…。

それはもちろんLINEでも同じ。直接顔を合わせていないからこそ、慎重に言葉を選ぶ必要があったりと余計な気を遣ってしまいます。

ですが今回ご紹介する藤本マダニさんのLINEは、さっき知り合ったばっかにしては少し飛ばしすぎなのでは…?と心配になるものでした。それがこちら↓

D4wzy7fWwAE72U9
twitter.com@SourpussFJ

D4wzyUhU8AIO08b
twitter.com@SourpussFJ

(どこからツッコミを入れたらいいんだろう…。)

お互い距離感を計り損ねてる感がありますが、なんにせよ最初っからこのやりとり、2人ともおもしろすぎる…。

こちらの謎のLINEはTwitterユーザーの琴線にもばっちりヒット。

さらにはこのツイートを見た人が対抗してLINEを送ってくる始末。

D4w3tggXkAAaQQQ
twitter.com@SourpussFJ

自分で送っといて突然の自己完結。いったいみんな何がしたいんだ!(笑)

さて、謎のLINEにもセンス抜群のツッコミを披露してくれた藤本マダニさんは、現在小説の執筆もされています。気になった方はぜひ!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET