笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

すっぽり!「ネコ x フライパン」の破壊力www

勝手気ままな猫という生き物。飼い主がちょっと目を離した隙にいろんなとこに遊びに行ってしまいますよね。

今回ご紹介するむぎくんもその1匹。

リビングに姿を見せないむぎくんを探していると、思わぬところで落ち着いていたようで…。

カメラに収めるためダッシュでスマホを取りに行ったというむぎちゃんの姿がこちら。

D57ObJiUwAASbD5
twitter.com@mugi411

D57ObJjU0AAaa2I
twitter.com@mugi411

な・ん・で・そ・こ!!

フライパンにすっぽり収まったむぎくん。自分で入ったにも関わらずこのキョトン顔。飼い主さんもこれは笑って許すしかない…(笑)。

こちらの"フライパン猫"には多くのコメントが届きました。

とってもかわいいけどIHやフライパンは熱い時もあるからもうあがらないでね( ;∀;)

ご主人のみなさんも、調理器具の洗い物が終わったら安全なところで乾かしたり、拭いてすぐにしまったりするなどの対策をお願いしますね!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET