笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

息子が教えてくれた「幼稚園のこと」に笑顔が止まらない

今回ご紹介するのは「幼稚園が楽しくてたまらない!」という気持ちが溢れまくってるラブポヨさんの息子さんの言葉。

なんでも、幼稚園のことを丁寧に教えてくれたそうで…

_人人人人人人人人人人人人_
> ママも幼稚園入りなよ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

言葉のひとつひとつが「楽しい!」という気持ちでいっぱいで、なんだかこちらまで笑顔になりますね。

このつぶやきで、たくさんの人が幸せをもらったようです。

残念ながらママと一緒には幼稚園には行けないけど、これからもハッピーな幼稚園ライフを楽しんでね♪

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET