笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「寝言をいう女子高生」と「いじわるな男子高生」の攻防にドキドキ

今回は、漫画家の黒田じっこさんのコミック『明日はともだちじゃない』より『寝言の話』をご紹介します!

「こんな学校生活憧れる!」または「こんな学生時代を送りたかった…」なんて感情が湧いてきます。ニヤニヤが止まらない甘酸っぱいピュアラブストーリーをお楽しみください。

寝言の話01
(C)黒田じっこ/集英社
寝言の話02
(C)黒田じっこ/集英社
寝言の話03
(C)黒田じっこ/集英社

カワイイ狸寝入りだな!

10代にしてすでにここまでの駆け引きを照れもせずできるなんて、将来有望な男子生徒ですね。もしこのやりとりが意図的でなく、自然とできていたとしたら「なんて恐ろしい子」の名ゼリフが口から飛び出してきそうなレベル。

こんなにピュアで優しい学園生活が存在するのであれば、タイムスリップしてでも戻りたいと切望します...。

「かわいい」と「尊い」以外の言葉が出てこない本作品には、フォロワーをはじめとする方から様々なコメントが寄せられています。

ちなみに、作者の黒田じっこさんは現在となりのヤングジャンプにて『リビングデッドキッチン』を連載しています。また今回ご紹介した『寝言の話』を収録している『明日はともだちじゃない』は全2巻が発売されています。気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

Twitter:@kurodajikko
連載作品:リビングデッドキッチン

https://curazy.com/manga

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET