笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子犬との初対面に大興奮のゴールデン・レトリバーが可愛すぎる

ペットや生まれたばかりの赤ちゃんなど、新しい家族をお家に迎え入れる時ってとても嬉しいものですよね。どうやらその思いはこちらのワンコにとっても同じようです。

ご主人が抱えている子犬が気になって仕方がない様子のゴールデン・レトリバー。ご主人の行く手をさえぎるかのように、はしゃぎ回ります。「君の弟だよ」とご主人に言われると、引き続き大興奮の様子でクンクンと子犬の匂いを嗅ぎ回るワンコ。ご主人が床に下ろすと、大きくしっぽを振りながらご主人の顔を舐め回します。まるで兄弟ができた喜びをご主人に訴えているかのようですね♪

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET