笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】窓側?それとも廊下側?選んだ席でわかる「あなたの隠れた性格」

笑うメディアクレイジー心理テスト
あなたの隠れた性格

学校生活の一大イベントだった席替え。隣の席には誰が座るのか… 先生の真ん前にはならないでくれ… なんて毎回ドキドキしましたね。

今回の心理テストでは、架空の席替えをご用意しました!画像の教室内に並んだ席のうち、1〜6自由に選べるとしたら、あなたはどの席を選びますか?

選んだ席で「あなたの隠れた性格」がわかります

座りたい席を1つ選んで、結果を見てみましょう!

Q1.

【心理テスト】窓側?それとも廊下側?選んだ席でわかる「あなたの隠れた性格」

あなたは、自虐ばかりしてるけど実は「ナルシスト」です。

1を選んだあなたは、よく自虐的なことを言ったり、友達からイジられたりしていますが、実はナルシストな自分を心の中に隠し持っているタイプの人。心の奥底のあなたはイジられキャラである自分に納得しておらず、どこかで輝く存在になりたいと望んでいます。納得できる場所を探して新天地に身を移してみてもいいかもしれませんね。

【心理テスト】窓側?それとも廊下側?選んだ席でわかる「あなたの隠れた性格」

あなたは、しっかり者に見えて実は「甘えん坊」です。

2を選んだあなたは、しっかり者に見えて実は甘えん坊。宿題の締め切りは守ってきた... 上司から言われたこともすぐやる... 誰もが認めるしっかり者ですが、心の中には甘えたい欲望が見え隠れしています。いざ恋愛パートナーができると、別人のように甘えん坊になってしまうタイプ。そんなあなたのようなギャップのあるタイプが好きな人もたくさんいます。どちらの自分も受け入れてくれる人と出会えれば、きっと幸せになれますよ!

【心理テスト】窓側?それとも廊下側?選んだ席でわかる「あなたの隠れた性格」

あなたは、純粋そうに見えるけど実は「計画的」です。

3を選んだあなたは、周囲からは純粋だと思われていますが、実はキレッキレの計画的な人間。周囲を操って自分の望んだように動いてもらうことが得意です。ただ一部の頭がキレる人には、その性格が筒抜けになっていることもあるので要注意ですよ!

【心理テスト】窓側?それとも廊下側?選んだ席でわかる「あなたの隠れた性格」

あなたは、パリピに見えるけど実は「人見知り」です。

4を選んだあなたは、外見や口調は他の人よりもチャラチャラしがち。でも、心の奥底には人見知りあなたが隠れています。人見知りな性格を外見や口調で無意識に隠そうとするため、自分の性格がわからなくなって悩んでしまうことも少なくありません。そんな時は家族や親友など、人見知りのあなたの存在を知っている誰かに相談しましょう。

【心理テスト】窓側?それとも廊下側?選んだ席でわかる「あなたの隠れた性格」

あなたは、イカツイ顔してるけど実は「心が広い」です。

5を選んだあなたは、悪いことなんか何もしていないのに周囲に怖がられてしまうことがあります。しばらく話をしてみて初めて心の広さが見えてくるのが特徴です。そんなギャップに惚れてしまう人も多かったり...。

【心理テスト】窓側?それとも廊下側?選んだ席でわかる「あなたの隠れた性格」

あなたは、外見は小ぎれいだけど実は「ガサツ」です。

6を選んだあなたは、外見は小ぎれいに見えて実はガサツなタイプ。服装の選択や髪型のセットは入念ですが、ふと部屋を眺めてみるといろんな物が散らかっていたり...。心当たりありませんか?

コメントする6

  1. 圧倒的寝床

    まずまず

  2. 青春真っ盛りのじじい

    タサカキヌム「リフホ「リ

  3. 青春真っ盛りのじじい

    キセセルセンスレシンキシ

  4. ブラックジャック

    ええなあ

  5. 読書大好き

    まぁまぁ、あってるかな〜

  6. イチゴ大福

     多分あってる
    ありがと 診断してくれて

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET