笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
【これはあかん…】方向音痴すぎる看板が発見される

【これはあかん…】方向音痴すぎる看板が発見される

道に迷った時、分かれ道にさしかかった時、ひっそりと(時には堂々と)これから行くべき方向を指し示してくれる「看板」

しかし、今回凜さんによって発見された道案内看板は一味違うようで…?

あかん。

なんと、風にあおられて看板がくるくると回転してしまいました。まったく役立たずの道案内看板に、多くの人がツッコミを入れる事態に。

とはいえ山道などでの道間違いは生死に関わる重大なもの。

方向音痴な道案内看板を見かけたら、みなさんもぜひ管理者に連絡してあげてくださいね…!

 

コメント1

  1. バブル世代カーマニア

    現実問題として、道に迷う→なんとなく下っていく(正しい登山道に戻れば遭難せずに済む)→沢の源頭に出る(この段階で遭難確定)→沢を下れば道に出ると思い込む(遭難したと認めたくない)→崖から落ちる→遭難死、の場合が多いという。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET