笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「にわか」だっていいじゃないか!興味を持つことの素敵さに関するつぶやき

自分の人生に大きく影響してくるものでも、最初はなんてことない小さな興味がきっかけだったりしますよねよね。そんな「興味」について焼きハラコさんのこんなツイートが話題になりました。

「興味を持つことを笑ってはいけない」

そう語る焼きハラコさんのツイートには共感の声が多数寄せられました。

もしかするとこの度の改元をきっかけに、古典文学の第一人者になっちゃいました!なんて人も出てくるかもしれませんよね。

誰だって最初は初心者。自分の中の「興味」を大切にして広い世界に飛び込んでみましょう!


 

コメントする2

  1. スーパー一般人

    どんな意見があろうが、残念ながら私はにわかは嫌いです。自分が飽きっぽい性格だからなおさらです。笑うコメント見て悲しい??ちょっとやっただけで辞めるような奴が悲しいわ!

    1. 駆け出しの中学生

      にわかかそうでないかは、興味を持った時点では判らない、という話かと思うのですが。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET